病院

 今日は診察しに行ってきました。自分の病状と状態を細かく聞いたり、特定疾患の登録の仕方を聞いたり、食事の事を聞いたり…色々めんどくさいけど乗り越えないとなぁ〜。イベに行くためにはw
 で、入院する日も決まり、やっと治療が始まるのかな?って感じがしてます。
 あと今日、初めて点滴と言うものをしました。俺の貧血、前回日記に書いたときは赤血球とか普通の人の半分しか無いって言われたと書きましたが、自覚症状がない、と医者に言ったらいつ失神してもおかしくない状態だと言われてビックリ!ゆっくり貧血になっていったから体がついていけたんじゃないか?って言われた。俺、この状態でイベに行ってたなんてスゲーw なので貧血の点滴を。