TBSアニメフェスタ2005 1日目

 楽しかった〜!欲を言うともっと体が動いてハッチャケたかった!結構弾けられる場所があれましたからね…それだけが残念かな?でも、あとはまったり見ているだけのイベですし、何とか耐えられました。
 エマって思ったより楽しかったかも?ちょっと絵でけぎらっていたのは残念だったかな?
 BLACK CATはみんな、絵を嫌ってますが、まー、いいんじゃないですか?そこまで酷く崩れてないし…シュラトなんて、もう…はいいか(苦笑)内容は結構期待できますし、楽しみだな(>_<) ただ、この時期、好きなテレビが見られるかどうかの方が俺は心配。
 石田燿子さんのライブはよかったー。久しぶりのシュガーのOPテーマはよかった!この歌は何度聞いても好きな曲です。
 苺ましまろまみまみ〜(>_<) アニメもそれなりに楽しかったんですが、やたらまわりがそんなに楽しく爆笑できるか?ってぐらい笑っていて逆に引いてしまった…みんなでみたら楽しい!ってことは分かるんですが、ちょっと酷すぎ…このアニメは俺的には「クス」って笑う感じが大好きなんですよね。爆笑してる奴らの中で見てたから楽しくなかった…うぅ゛ー。作品は大好きですよ♪
 ローゼンメイデンなんて嫌いだぁ〜(苦笑)←お約束(^_^;) トロイメント。いやいや、予想以上の出来で凄い面白かったし、これからの展開が凄い楽しみ!続きが見たい作品です!あ゛ー、この作品も俺の体の都合で見られるかどうかが心配(汗)イベ自体も楽しかった!アサ姉もちょっといつもと違う雰囲気でよかったなぁ〜(>_<) あと1番嬉しかったのはクンクンが登場したこと!これ、重要(笑)
 これが私のご主人様。愛ちゃん(>_<) 人間ドッ(ry もう楽しいと言うよりかわいい〜(>_<) 一体俺にどうしろと(笑) カプセルを開けるのも、うますぎだし(笑)
 奥井雅美さんライブ!ぅも〜、跳びたい!跳べないがこんなに辛いなんて酷すぎます(苦笑)久しぶりの曲を聞いたなぁー。
 AIRは楽しい!続きが見たいけど、BS-iなんだよね〜。後編が見られそうになくて残念…って言うか、本編の続きも見ないと!まだ第7話までした見てないや…だめだめですね(苦笑)
 8時間ぐらいのイベ。長かったなぁー。お尻が痛くなっちゃったよ(笑)でも、楽しかった♪