図書館戦争最終話

 もう、こんな時期になっていたんですね〜。やべーよ、色々な意味でやべーよ。
てか、沖亜希がまさかの最終話を見ている作品があったとは驚き!と、自分でツッコミたいです(^_^;) まぁ、それはいいとして…
 この作品はマジでダークホースだったなぁ〜。世界観とか、かなり無理もあるし、ツッコミどころ満載でしたけど、最後まで飽きずに見させてもらいました。面白かったり、シリアスあったり話の内容は楽しかったです!それに12話で綺麗に終わらせたことも好感度アップしました。
 この作品で沢城みゆきさんの演技の幅が凄いと改めて思い知らされた感じが1番思った事かなぁ〜。なんか引き込まれた。ミント以来かも(笑)