「らき☆すた in 武道館 あなたのためだから」

 ひゃっほー!
めがっさテンション上がりまくりで参加!!!
その前に。ちょwww ふかさん!パン缶、1個700円もするじゃないですか!マジで感謝。いらないとか言ってごめん(^_^;) 高級品だったんですね。有り難く食べさせてもらいます、つかさとかがみを(笑)
 で。
ライブが始まった瞬間、武道館総立ち!と、普通ならなるのに周りが誰一人立たない(^_^;) アレ?ここ、アウェーか?(笑)唯一、隣の4世さんが立ってくれたので嬉しかったけど…キャラ厨、多すぎだろ?ライブなのに…てか、ハルヒの時はみんな立っていたよなぁー?客層が違うのかな?
 まっ、そんなことは気にしないでいつも通り大人しくマイペースでやっちゃうのが俺だけどねー(^_^;)
つかさが前半で2曲来たときはもう終わり?とか思っちゃったけど、そのときの1曲は俺一人しか立ってなかったよ(^_^;) でも、つかさのためだから。俺の嫁だし。メインじゃない?キャラのキャラソンを主に歌いましたね。前半は。
 3部構成でライブ、らっきーちやんねる、ライブでした。
らっきーちゃんねるはぐだぐだ(笑)いい意味でですけど。ゲストが凄すぎて笑いっぱなし。まさかのアニメ店長乱入には驚いた。しかも何回もチ○コ発言には大爆笑!いいのかよ(^_^;) チン○、○ンコ言っちゃって。さすがのあきら様も困っていたような…DVD化したら絶対にカットだな(^_^;)
 後半のライブパートはメインキャラ達の歌でしたねー。
でもやっぱり1番盛り上がったのはもってけ!セーラーふく。衣装がチアガールなんですよ!皆さん!可愛いすぎだろ?しかもアニメと同じ振り付けでめがっさ頑張っていたよ!俺も4世さんもマネして振り付けやっていたけどね。いやいや、これを見るために来たと言っても過言ではなかったんだけど、期待以上のものが見られて大満足。
 アンコールとみんな叫んでいるときはまったりー。いや、ちゃんとアンコールは言ったよ。しかし、やっぱり予想通りまったり曲が多かったため、完全燃焼とはいかずに、体力あまりまくり(^_^;) ハレ晴れとか来ないよね。組曲も長いし…とか、4世さんと話していたら…
 まさかまさかのアンコールで組曲らき☆すた動画」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!まじで???
俺、超テンションマックス!!!ウルトラオレンジ足り無すぎwww 場所が狭かったため、跳べないから全部、叫んで歌いきってやったよ!(笑)もうね、完全に燃焼して、喉も嗄れました…(苦笑)いやー、アンコールだけで燃え尽きたのもそう無いなぁー(^_^;)
 とっても楽しかったです(>_<) DVD化するのかな?したら買おう。お金はないけど…