『らき☆すた』『true tears』に学ぶ、アニメツーリズムの可能性

 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0903/23/news042.html
トニーさんのとこから。
ほほぉー。こういう切り口もあるんだね。少しためになった。というか、地域もヲタも分かり合えれば、ヲタは金が無くても使う人種だから地方は上手く利用すれば活性化が数年ぐらい出来るというわけですね。より都内より遠ければ交通費も稼げるしね。今は高速道路も1000円になるから、よりその現場へ足が向かいやすくなるんじゃないかな?
 俺も旅行がしたい。聖地巡りとかあまりやったこと無いけど。成田山に行ったことあるって言ったらそこも聖地って言われて、笑った。ただ、俺が知らなかっただけでヲタの世界は深く広いなと改めても追い知らされた(苦笑)
 さて、いつか鷲宮に行ってみたいな。痛くない車で混まなそうにない時期にでもプラっと出かけてみようかな。これから当分どうせ暇だし(苦笑)