高松宮記念結果

 ケヘヘ、ケヘヘヘ。
今回も当たっちゃった!なんかこう、ついてると怖いな(苦笑)でもこの勢いは止めたくない!桜花賞も頑張ります!
それでは感想。
 1着、ローレルゲレイロ
こんな事ってあるんですね。まさに父と同じレースで父と同じ馬齢、そして枠順。このレースに勝つために生まれてきたような感じでした。レース運びは父が大外強襲で勝ったのとは対照的に、息子はテンから逃げて、最後はスリープレスナイトに差されながらも根性だして競り勝って、逃げ切りましたからねー。このレースに関してはまさに完勝でした。今度は父を超え次のGIレースの勝利を期待してます!
 2着、スリープレスナイト
この馬の底力に脱帽です。何て言ったって、外傷で放牧。そしたら放牧先で原因不明に湿疹になってしまい、長期放牧を余儀なくされ、6ヶ月の放牧明けで調整期間もすくなくぶっつけで本番へ。なのに簡単に先頭集団から勝ち馬を捕らえに行きましたからね。そこからレース間が空いたせいか、勝ち馬に競り負けて2着でしたけどねちゃんと使われていたら勝てていたレースだったかも?次のレースではやっぱり本命ですねー。
 3着のソルジャーズソングにはビックリです(^_^;)それだけ全馬の力が均衡していたのかな?前の2頭が離していたので力が1枚上だった感じでしたね。