WBC 決勝

 昨日の日記に本当は書くと思うけど、とくに書くことがないのであえて今日の日記に。
 しかし、まさか韓国と5戦もするとは思いませんでしたね。見てる方も疲れるよ…
 けどなんとか勝ってくれて良かったよ!まさかのダルビッシュが同点にされて延長戦になった時はどうしようかと。夜は夜勤だからどんどん寝る時間が無くなるし。これで負けでもしたらテンションがた落ちでしたよ。やる気がない仕事がますますやる気がなくなる(苦笑)
 まぁ、でも盛り上げてくれたということで。MVPは松坂も言ってましたが個人的には岩隈に取らせてあげたかったな。安定感抜群でしたから。バッティングでは青木かな?コンスタントに打ててたし、打点も多かったしね!
 なにはともあれ、2連覇、おめでとうございます(>_<)やっぱ、2連覇は凄いことですからね!