地元にお出かけ

 親父がPCでネットをやってみたいと言ってきたので安いノートPCを買いに行きました。
んで、色々あって引き取りが明日とかめんどくさい… ネット環境、上手く設定できるか不安です。何も知らないので。
一応、店員に色々聞いてみたけど、どうも腑に落ちない。まっ、やって駄目ならきっと誰かにヘルプをお願いすると思うけどね!(苦笑)
みんな、こういうの得意そうだし。俺はただ、ダラダラとPCをいじった期間が長いだけで知識はほとんどありません(^_^;)
 今まで何とか自己流で頑張ってきてますけど… 最新のは本当に調べたりしないといけないから、今までの知識があまり関係ないんだよね(苦笑)
時代が進むスピードが速すぎるよ!