「けいおん!」ライブイベント 〜レッツゴー!〜

 いやー!
楽しかったよー!けいおん!厨としては欲しい物販も買えたし、ライブも良かったし言うこと無しだね!
みんな可愛い衣装をまとって一生懸命歌ってました。本人達の演奏もありました。お世辞にも演奏は上手いとは言えませんが、この短期間であそこまで頑張って練習したことが凄いと思うし、楽しくやってる姿が良かったです!こっちはある意味、保護者的立場の感覚でハラハラしながら聞いてましたけどね(^_^;)
 アサ姉が歌っているときとさわ子先生としてみんなの前に出てきたときのギャップが凄かったです!先生姿があまりにも似合いすぎて綺麗でした!
ダブルアンコールまでやってくれましたし、ホント、疲れましたが心地よい疲れです!
 んで、ここ重要。
もう、知ってると思いますけど、ライブ中に重大発表!けいおん!第2期製作決定!って、もう公式HPにも載ってるんですけどね(^_^;)
ライブは今度は武道館でやって欲しい。そうすれば色々と苦労しなくて済むから(苦笑)まっ、何にせよ、第2期でアニメを楽しみたいと思います。