WHITE ALBUM Second season 最終話

 やっーーーーーと終わった…
今期、見ていて一番辛い作品でした。でも、見ないと殺されるので見てました。
最終回のあのまとめ方があまりにも中途半端に終わってしまって煮え切らないです!んで、女神とかどうでもいいから平野さんキャラとはちゃんと付き合うようになったの?戸松さん親子は現場から去っていったの?てか、水樹さんキャラとデュエット曲を出したけど、同じ事務所になったの?てか、主人公の立ち位置はどういう状況なのかがよく分からなかった…ムキ。スッキリしない終わり方だったなぁー。
 けど、最後のデュエット曲は良かったなぁー。アニソン?で複数の人たちが歌って言う歌でハモっている歌を聞いたのって物凄く久しぶりな気がする(^_^;)
 スフィアもせっかく4人いるんだし、高垣さんがいるんだから、バラードとかはハモればもっといい感じになると思うんだけどなぁー?敷居が高いのかな?
 ホワイトアルバムと関係ない話しだな(^_^;) いや、要するに最後のデュエット曲はキャラソンの中とかのCDに入っているのかなと。シングルで出てくれれば買うかな?てか、タイトルが分からないけど…