11eyes 最終話

 えっ?
最終回だけ物凄く意味が不明なんですが…?????
前回の話しから何で元に戻ったのかよく分からない?時間系列をちゃんと説明して欲しい。
前回のは未来予知だったの?平行世界で起こったもう一つの話しなの?もう、何がなんだか、見ているこっちを無視して結末に持っていかれた感じ。
分かった人いるのかな? 分からない人はゲームをやれよ!っていうオチは嫌だよ(-_-;)
 結構、途中までは楽しかったけど、最後で裏切られた感じ。なんかハッピーエンドっぽく終わらせていたみたいだけど、偽善のハッピーエンドにしか見えませんでした。ホント、最後はもう少し丁寧に話を進めて欲しかった。一気に詰め込んじゃったのかな? 原作を知らないから分からないや…
くっ、消化不良です(苦笑)