秋葉で買い物

 久しぶりに太陽の日差しを受けたら溶けそうでした。眩しい!引きこもりには地獄だ。
しかも日が当たっている場所と店内が物凄く暑くて上着を脱いでウロウロしてましたよ。今日は暖かかった。
 で、俺にクリスマスプレゼントを買ってきました!というか、いつも通りの買い物なんですけどね。お金がないから、衝動買いは控えました。
やっとランカのファミマCMソングが手に入ったよ(>_<) けど、今はけいおん!の歌しか聞いてないので、ライブが終わるまでお預けかな?
だから、らきすたライブDVDも今日の本命で買ったけど、これはいつ見よう?来年かな?28日頃に見ちゃいそうだけど(^_^;)
 らきすたDVDはトニーさんの家で年越し上映すればいいと思います!(笑)
あと、スフィアのCDもやっと買った。らきすた終わったらこっちを聞こう。あとまさかのゆかりのCDも手元にある(苦笑) これも聞いておくか。