俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話

 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52401956.html
原作は読んでないのでよく分からないけど、この話はこんなんでいいんじゃないの?ただ、内容が暗くてつまらなかったけど。制作側からしてみれば何も知らない人間が見てこんな感じなのかぁーと思ってしまったら作っている方は嫌な感じになる人もいると言うことですね。
 作っているが分からすれば悪役はとことん悪役に徹した方が正義が勝ったときにスカッとするから、このような作りの方が兄貴の活躍が際だつと思ったのかも知れないね。まぁ、俺個人の感想だからどう考えて作っているかは分からないけど。
 とりあえず何が言いたいかというと、今まで俺の中では空気の存在だった黒猫が最後の電車の中での場面で羨ましいとか発言してめっちゃ可愛く見えたって事ですよ!やべ、黒猫、やべー。妹属性のない俺にとっては黒猫の存在がやばくなってきた。