スフィア ライブ2010「sphere ON LOVE,ON 日本武道館」

 トニーさんと合流後、席へ。やべー!武道館のアリーナは初めてだわ!しかも席の場所が俺的には素晴らしすぎる場所だった!ベルちゃん、ありがとう!
 で、始まったと思いきや、いきなり寸劇!まっ、スフィアなのでしょうがないなぁ〜と。面白かったから良かったけど。あと一番最初にやってくれたのも良かった。ライブの途中だと辛いんだよね(^_^;)
 んで、ライブスタート!そしたら一曲目からMOON SIGNALが来たよ(^_^;) いきなり終わった(苦笑) 今日の一番の目的だったので。来てしまったのはしょうがないので気持ちを切り替えて陶酔して熱唱してました!回りは跳んでたけど気にしない(苦笑) ベルちゃんも一緒に歌ってた(笑) あとはソロ曲の時の寿さんと豊崎さんの衣装が可愛すぎた!で、スパノバの時には体力が無くなってしまうぐらい久しぶりに跳びまくれました〜。もう、汗だくです(^_^;)
 本当、今日は楽しすぎました!最後は風船のおかげで歌より風船で遊びまくってしまった(^_^;)