クリアを諦めたゲーム

 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51658271.html
俺はドラクエ7。
なんか同じ事ばっかりやっている感じで飽きちゃった(^_^;)
アクションとかシューティングゲームは自分の腕もあるからクリアが出来ないゲームも結構あったなぁー。
謎の村雨城も途中でダメだったし。ゼビウスもダメだった…他にもいっぱいあるけどね!だめジャン。
 そう考えるとモンハンは頑張ったと思う!てか、あのゲームのクリアってどのクエストをクリアしたらクリアなんだろう?一人用クエストのモンスターハンターのクエストをクリアしたら一応、クリアになるのかな?てか、EDテロップとかって流れたっけ?忘れちゃった(^_^;)
 しかし、なんだかんだ言ってモンスターハンターポータブル3rdの発売日が目前ですね!俺は発売日に手に入れられるのだろうか?