ANIMAX MUSIX 2011

 4世さんに誘われて何となく参加。横浜アリーナでやることすら当日まで知らなかった(苦笑) 長丁場と言うことで昼飯ガッチシ食べて、飲み物も珍しく1.5リットル買って挑んだ。
 始まってから何曲も知ってる歌が少ない(^_^;) けど、中川翔子さんを見たのは初めてでした。トゥットゥル〜!
とりあえずGRANRODEOは頑張っておいた!
 前回と違ったみたく途中途中にカバー曲を挟んでいた。ロードス島戦記がきたときには何人知ってるんだ?と思ってしまった。OVAだよ?(苦笑) 俺は好きだったから高まったけど。そういや、茅原みのりん優しい忘却を歌った! 歌うとは思わなかったので嬉しかった。てか、みのりんとMay'nで頑張ったとか俺らしくないな(笑)
 カバー曲で高まったのは、まったり系の歌ばっかりだったので疲れなかった。でしょでしょとかレイアースとかレールガンとかそばかすとか… 最後に出演者全員と客でおどるポンポコリンを歌ったのには笑った! 思わず叫んでしまったよ!(>_<)
 それなりに楽しめたけど、全然跳んでないので飲み物も300mlも飲んでないし、ちょっと物足りなかったかな? 六時間もやったのに(苦笑) 知ってる歌が跳び曲だったらもう少し違ったかも? このイベは選曲の運も試されるイベですね(苦笑) でも、また何も無かったら参加してもいいかな?