秋葉原でお買い物お買い物

 てかさー、あの事件の関係だと思うけど、テレビカメラが至るところにいて、あっちこっち撮りまくっているのが嫌だった。
カメラをよけながら歩くのが大変。平気で歩道のど真ん中で構えてたのには逆に気がつかなくて反射的に横っ飛びしちゃったよ!
テレビカメラの規制、かかんないかなぁー。迷惑だよ、プライバシーもあったもんじゃねー!監視カメラなら別に気にしないけど。
 本題。
トニーさんのフラゲに心が負けて足を赴いてしまった。キー!
と言うことで今日の買い物一覧。

 結構買ったなぁー。これでもCDはおさえたんだけどね。でも思わず買ってしまったのもあったけど(苦笑)
さて、積んでるCDが25枚とかになっていたので明日にでも聞いてやるか。GBAをやっとちゃんと聞ける(^_^;)