スフィア Colerful Concert 追加公演

 構成は前回のCCレモンホールの時と一緒だった。
だから体力のペース配分は関係なく楽しんだんだけどね(^_^;)
もう、やっぱ歳だわ。途中、体の力が抜けて、疲れまくっていた… でもアンコールは久しぶりに頑張ったよ!そしたら喉が嗄れちゃった…
席と席の間は思ったほど狭くはなかったけど、前の椅子と何回喧嘩したことか。跳んで着地したらちょうど肘が座席にぶつかるんだもん!痛い(苦笑)
今回は「Super Noisy Nova」の時は壊れる予定でしたので、無い体力を振り絞って壊れました。両隣にいた方、すみませんでしたm(__)m とくにベルちゃん。めちゃぶつかっていたような気がしたんですけど…(´Д⊂
 ダフルアンコールもあって満足でした。スフィアでダブアンって今回が初めてだったのは意外でしたけどね…
 あっ、もちろん初めてスフィアのコンサートに来た人!って質問されたときには元気に手を挙げました!お約束ね(笑)