うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第9話

 今回も良い話だった〜
後半に入って、一気に作品の評価が俺的に鰻登り(笑) こう、色々と葛藤する姿を見ると、自分のことも考えちゃいますよね。俺も遊びたい衝動と葛藤してるし(苦笑) お前は毎日遊んでるだろ!って言う突っ込みは無しね(^_^;)
 話しをアニメに戻して、しかし、ストーリーはいいのに、急にバトルモードに突入する一気に評価が落ちる(苦笑) プリキュアは朝だけでいいかなぁーと、思ってしまうね〜。
 話は変わるけど、小島の沢城みゆきさんの演技、彼女らしいいつも通りなんだけど、ファントムのキャルの演技のあとに見ちゃうと、下手に感じる(^_^;)
いや、レベル的に良いんだけど、ファントムの時の演技が凄すぎる!特に今回のは背筋がゾクゾクしたぐらいでしたし。あのようなキャラをやらせると上手いねー、彼女。