万引き

 覚醒剤とか、自己責任とかいう奴もいるけど、他人に迷惑をかけた時点で駄目だよね。は、別にいいとして…
今回は万引きについて書きたいことが。テレビ番組で保安員?でいいの?が、万引き犯を見つけて、捕まえるって言う番組をよく見かけるんですが…奴が怪しい、とか言って影でこそこそしながら後を追いかけるのはいいんですが、後を追いかけてるあんた達の方が端から見ると物凄く怪しいんですが(苦笑)
 店の人は知っているから別にいいと思うのですが、他の人から見るとどう思われている事やら。アレ、わざとテレビだからあんなに大げさにやっているのかなぁー?やらせ?って思っちゃうよ(^_^;)
 だって、俺が見たことある人達は、そんな身振りを全然見せないで、知らないうちに万引き犯を捕まえていたからねー。その人が上手かったって言うだけのことかなぁー?