Shake×Sphere-夏の夜の夢-

 いやー、なんだかんだ言いながらスフィアのメンバーは可愛いですよ!ここ重要。とくに豊崎さん。
んで、今回は超気合い入れて参加してきました!珍しくTシャツなんて言う物も買ってしまったし(苦笑)
 けど、気合いを入れ過ぎたどうか分からないですけど、ちょっと物足りなかったかなぁーと。んー。ライブと思っていきましたからね。コントも面白いんですけど、そう言うのをやるならイベントと言う形で言ってもらいたい(^_^;)
 選曲も良かったんですけど、1人1人の歌の時にキャラソンというか、アニソンをもう1曲ずつ入れてもらえたら大満足したかもしれませんけどね。
でも、Super Noisy Novaは大好きな歌なので、2回聞けて嬉しかった&楽しかったです!珍しく振りも覚えて行ったしね(^_^;)
 また、次回のライブが決まったので、参加が出来たら行きたいです。
 しかし、今回は物凄い宣伝、告知がたくさんありましたね…(^_^;) それだけみんなが頑張って仕事をやっていると言うことですね。人気も出てきて…嬉しいやらめんどくさいやら複雑な気持ちです、正直(苦笑)
 けど、アンコール後の最後の挨拶でまた泣いちゃいましたね。みんな頑張ってるんですよね、いい涙です。俺も、あのような涙を流してみたいです…(苦笑)