ミヤネ屋とセブンイレブンのコラボおにぎり

 韓国風焼き肉おにぎりを食べたんだけど…
あんまり美味しくなかった。てか、しょっぱいだけ。まっ、暖めたほうが美味しいかもね、このおにぎりは。分かんないけど。
 しかし、アレを旨いって番組でよく平気で言えるのかが不思議。しかもセブンイレブンの社長もよく、あれを旨いって言ってOKを出せるのかが不思議。テレビでやっているから一気に企画で売ろうって言う魂胆なんだろうか?全国放送?だからあれだけ宣伝すれば、俺ですら試しに買ってみたくなるからね。でも期待していただけにガッカリ感も否めない。まさに今の民主党な感じだよ(苦笑) 
 もし、本気であのおにぎりが旨いって思ってOKを出したんなら、社長の味音痴を疑っちゃうね。前はおにぎり担当だったんでしょ?最近のおにぎりを食べて何とも思わないのかなぁー?全体的にしょっぱくなっている感じがするんだけど。コンビニメーカーの弁当全般に言えることだけど。それだけ今の日本人は出汁の味よりしょっぱい濃い味が好みになっちゃったのかなぁー?それじゃ、体にあんまり良くないし、太るだけだよ!
 と、年がら年中、コンビニ弁当を食べている俺でした(苦笑)説得力ねぇー!関根勤とコラボしたカレーは旨かったけどなぁー。あっちを再販して欲しいよ!
 そこ!肉もカレーも食べちゃ駄目だろとか突っ込まないよーに(苦笑)