今日もやられやくさんも投票したアソビット「けいおん!!」人気投票 1位は唯

 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51018302.html
トニーさんも、なんか4世さんも好きとか言い出した紬ちゃんが5位とか低い順位だったよ!これはどういうことだ?
しっかし、あずにゃんは人気があるなぁー。俺はそこまで好きじゃないけど。あずにゃんが使っているマグカップは気になっているけどね!
唯ちゃんとたくわん眉毛ちゃんは中の人補正もあるからねぇー。さわちゃん?なんか2期の方が可愛らしくなっているような気がするが、気のせいか?
とりあえず、いつ、けいおん!!を見よう?気力が回復してからだな。見るのに体力と精神力を物凄く使うので。そんな状態なのでとある科学の超電磁砲もまだ2話、残ったまま見ていません(´Д⊂