THE IDOLM@STER 最終話

 最終回ぽかった。
もう、ゲームの続編は出ないんだろうか?
ちゃんと歌を歌っていましたね。カメラ目線で投げキッスをした伊織が可愛かった。こう、ライブ風にアニメを作られるとライブに行きたくなるから不思議。DVD5巻、買うか悩んでしまっているほどw
 まぁ、最近の歌は全然分からないんだけどね(^_^;) でも、なんだかんだで数人集まっているちょっとした歌はライブで聞いてるんだよね。でも今回は全員揃うんでしょ? 久しぶりに行きたくなったな。
 てか、アニメの感想じゃねー!www
2クールできっちりとした話作りで楽しめました。スポットライトを当ててたキャラは何人かに絞られたのは話数から言っても仕方がないが、でも、みんなをちゃんと見せていた作りに好感が持てた。アイマスのアニメの2期ってあるのかな?うっうー!