たまゆら〜hitotose〜 最終話

 やっべー、最後の最後、来たわぁ〜、じ〜〜〜んと・・・
この作品は1話1話いい最終回と言って良いほどの出来なのに、本当の最終回は恐れ入った。
私達展はただ、単調に物事が進んで思ったよりアレ?と思っていたんですよ。感想の所は心が温まったけど、んー、なんか物足りないなぁーって。で、そのまま年越し。あ゛ー、もう、そんな時期かぁーとしんみりしていて、かおたんのお姉ちゃん登場でギャグ路線まっしぐらと思いきや・・・予想外の所からのあの展開でしょ!もう、涙腺大開放状態でしたよ!もう、なんて素晴らしい最終回だぁー!って心の中で思っていて、なんか本当に最終回ぽい終わり方だな。と、思い、調べたら本当に最終回だったと言うオチw 最終回とは知らずに普通に見ていたので(苦笑)
 たった1クールで終わらせるのは本当に残念な作品でした。もっともっと放送局を増やして朝とか夕方とかに放送して欲しいぐらいの素晴らしい作品でした。
 でも何と言っても、ももねこ様ですよねっ!