境界線上のホライゾン 最終話

 見始めた頃はキャラは多すぎるわ、世界観が独特で実はいまだによく分かっていないわ、てか、ストーリーすら意味不明でこの作品は見られるのか?って思っていた。ただ、ギャグと絵が物凄く綺麗だったので見続けてました。
 でも、ストーリーが何となくと、キャラが何となく分かってきてからは面白くなった。思った以上に迫力のあるアクションシーンは見物だし、ストーリーもギャグを織り交ぜつつ、テンポよくシリアスな展開を繰り広げてはまっていきました。
 てか、主人公は肉弾戦をしないのにここまで馬鹿で、でも魅力的に描かれているのは恐れ入った。恋愛要素がちょっと個人的にむかつくが(苦笑)面白かったです。
 2期制作決定で夏に放送予定と言う事で・・・てか、始めから2部構成で話を作ってたんじゃないの?と思うような終わり方だったけど、楽しみにしてます。てか、最後の終わり方はどーよwwwすげー主人公だな、おい。モザイク終わりとかねーよww