キングラン アニソン紅白2011 supported by スカパー!

 初の年越しライブでした。22時からだったので、飯食べながらまったり。会場着く前にセットリストが公開されてるとのことでチェック。トリコは最後かよ(^_^;)
 で、会場に着いてからテレビ放送の関係で立ち禁! スゲーがったり。なんとなくわかってたけどね〜。
 最初の方でULTRA-PRISMのイカ娘が来たので立てない分、叫んだ! あとはまったり。途中、串田アキラさんがギャバンキン肉マンを歌ったから感動した! 串田さんの歌は生で聞くのは初めてだと思うので俺的にヤバかった。
 で、一番盛り上がったと思われるミルキィが新年度初っぱなに来た(苦笑) ファンすげーな、おい。で、ハトプリとスイプリ来た! どっちもOPだけだったけど俺は良かった! ハトプリしか分からないけどね(苦笑)
 そして、最後にトリコ。もう我慢出来ずに熱唱しちゃった。隣の人、ごめん(^_^;)
 跳べなかったのは悔やまれるけど、結構知ってた歌も多くて、普段、生で聞けない歌を聞けたので楽しかった! 衝撃だったのはワンピのきただにひろしさんの時の中継で水族館でイルカが跳びながらのライブ映像が中継されたことだな(^_^;)