田村ゆかりライブ

 パシフィコ横浜に行ったのは初です〜。立派な建物だね…キャパも広い感じだし。2階席とかいいながら実際は4階にあるのは厄介です(笑)
 それはいいとして、やっぱゆかりライブは楽しいね〜。知らない曲は周りにあわせればいいしw 知っている曲は自分勝手に騒いでましたw
トークも相変わらずのダラダラトークで飽きさせませんし、まぁ、着ぐるみの猫も良かったと言うことで(笑)感想になってないよ(-_-;)
 チケは4世さん、わざわざありがとうございましたm(__)m おかげで参加できましたー!
 ふかさんが不思議なことに俺の隣にいました(笑)席のスペースが狭かったですけど、色々楽しませてもらいました。2人で盛り上がってました。
やっぱ俺は恋せよ女の子は好きでした!まったく予想しなかったというか忘れてたこの歌が流れてきたときに体が反応しまくって1曲入魂の形になってしまい、めっちゃ頑張ってたよー(>_<) おかげで疲れて後が続きませんでした(苦笑)あとはいつも通りアンコール必死でしたw そのおかげで声がつぶれた(T_T) ダブルアンコールもあって楽しませてもらいましたー。