有馬記念結果

 最後の最後もボロ負けでした…そりゃ、ディープインパクトを買わなきゃ当たらないよね(T_T)
 しかし………いや〜、強かった………
最後の最後まで見せてくれましたね、ディープインパクトは。今日の走りはもう完璧です。4コーナー手前からディープインパクトが勝つって一体何人の人たちが確信した事やら。自分ですら、もう、他の馬の勝利は確信できず、2着争いを気にしていたほどですから(苦笑)
 これで、2年間というディープインパクトの競走馬としてのすべてのレースが終了しましたがすべてのレースが衝撃でしたね。ホント、今の競馬界の人気を背負っていた同馬、今はゆっくり休んで欲しいですね。来年からは馬産地で期待されてる別のレースが待っているので…
 てか、シンジゲートが51億円とか凄すぎる金額…種牡馬としてサンデーサイレンスの最高後継馬として期待されてるからね〜。でも仔共は走ってみないと分からないですから。あとは無事にいっぱいの仔を世に送り出してほしいですね!