移動

 会場から日比谷線まで結構遠いんです…しかも進行禁止場所もあり迷路だし、必死に走ったなぁ〜。エスカレーターは思ったより時間がかかってしまうので思わず「階段に行けー」とか叫んでみたり(笑)てぃみゃさんが階段を一気に駆け上がっていったときには笑ったw が、そんなことやってられず、必死に後を追う…
 駅到着後、19時43分発の電車まで4分間あったので、自販で飲み物買ったりトイレ行ったり各々行動。電車の中では小休憩。
 恵比寿乗り換えで切符買い&改札口が巨大な敵に見えたw
 渋谷に着くもO-East目指し、相変わらず猛ダッシュ!途中、呼び込みの兄ちゃんが何故か俺らの間に入ってマラソン大会(笑)なんだこの街…兄ちゃんダウンしても構わず俺らは坂路調教(笑)ずっと上り坂はあり得ません…
 と言うより、トニーさん凄いよ!鈴ベルさん、てぃみゃさん、俺とダウンしていくにもかかわらず、スイスイ突き進む…唖然としながら見てました…トニーさんの道案内のおかげで無事到着!本当に有り難うございますm(__)m
 予想通り、今日、一番疲れて一番辛かった時でした(苦笑)