UNDER17 LIVETOUR in東京

 20時ぐらいに着いて入っていったら受付の姉ちゃん、目が点。そりゃ今頃息を上げながら汗だくで入ってくる客なんていませんからねw
 中に入ろうと扉を開けた瞬間!人の壁…絶対入れないので諦め。入り口と会場の間の空間で歌を聞いていて良いと言うことなのでここで聞くことに(フィギュアになりたいが聞こえてきてました)会場の入り口を開けてて良いですか?との問いに駄目と返答。ションボリ…クラブチッタは開けさせてくれたのに…
 やっぱり音が小さいので再度入ろうともやはり断念…ふとてぃみゃさんが2階からの入場張り紙を見つけるや、2階経由でいつものポジションに無事到着〜♪20時15分前後ぐらいだったのかな?
 歌はちょうどOS,NO/YESを最初から聞ける時ぐらいだったです。階段の踊り場には女の子5人とまったりしてた人たちが何人かいたところに俺ら登場(笑)迷惑団だ!さすがにまったり聞いてた人たちは後ずさり…跳びましょうよ!w
 右後ろ端の壁際にいた女の子二人は口上も言っていたのでちょっと安心。というかこの二人凄い!女の子口上、アンセブライブで初めて聞いた!
 Angeric Magicからは叫び曲が続き、最高だった!1時間弱だったのに曲の順番にも助けられましたがもの凄く楽しかった!
 個人的にミルキー、もっと夢、いちご、天罰が聞けて大満足(´ー`) 頑張って来た甲斐がありました!
 はじめての夏があったようなので横浜でと言うことで。ちょっと生で聞いてみたい。
 あっ、そうそう。マイブームのアンコール、てぃみゃさんと必死で頑張りましたよ〜。喉が潰れるぐらいまでw アンセブのアンコールは「も一度はるこが見た〜い」に変えるのが大変だけど、これが楽しい(笑)変われば変わったで色々と楽しいw 相変わらず1番必死の時でした!というか、周囲からの目線がいつも通りでした(笑)
 もち、アンコール後の歌は死んでますけどね(苦笑)
 しかし、モモーイが喉の調子が悪く、かすれていましたね。よくぞ中止にしないで頑張ってくれた!本当にありがとう!最高だった!早く治して、次に向けて体調整えて、また楽しみましょう!俺は横浜までお預けだけど(T_T)