エンタマ二日目

入場

 昨日と違って、さすがに掛かってました。ヨーイドン!と共にスタートダッシュ!スタッフのみなさん、はっきり言ってあれは危ないです…もっと走らせないように考えて下さい。
 と、言いながら猛ダッシュ(笑)大外一気でたくさん人々を抜き去っていきました。他の人とはハンデがありましたからね、重量の。背負ったり抱えたりする物が無い分、抜ける抜ける(笑)トップハンデが65キロなら俺は48キロだったな、きっと。
 で、サクッとチケ交換終了。みんなも無事確保できて一安心。

サイン会

 すぐに整列だったので待機場所へ。サインする順番でデンすけさんがピンチだったのでアサミ組の先頭の俺から行くことになりました。というか、列んでいる時のみゆきち組の顔色が悪かったのは気のせいでしょうか?(笑)
 順番が来たので箱の中へ一人で入りました。思ったより緊張していなかった自分が不思議。まずは二人に挨拶してから、ごめんね、みゆきちゃん。完全無視でアサミさんに話しかけてましたw やっぱこう言うのは一人ずつやるべきですよ!タレントもファンも気まずいって!!!まー、いいや。
 まず、アカイイトのネタフリで、とあるキャラクターのお菓子を渡しました。大爆笑してもらい、つかみは完璧(笑)
 アサ姉アカイイト、HPの話をしていたら、みゆきちがさすがに痛い顔になってきたので大阪イベの話をふったら乗ってきてくれたので一安心。巻きが入ったので、あとは解散まで頑張ってと、FPNの話を二人にして退場。個人的には大満足の内容の話が出来て楽しかった(>_<)

ローゼンチケ取り

 まー、ちょっと可哀想な人がいたけど、完全に力でねじ伏せてしまいました(笑)どこのチケを取ろうとしたのかな?まぁ、過ぎたことはしょうがない。チケを取って、シーマさんに召還されてたので次のブースへ。

GIRLSブラボーイベント

 ステージが外から見えない作りになってました。もちろん、そこには人があまりいません。なのに、シーマさん、トニーさん、デンすけさん、てぃみゃさん、俺とやる気満々でそこにいたのは何?(笑)このメンバーはスペースがあればやる気がでるのでしょうか?w 途中、サイキックラバーの歌が聞こえたのでちょっと抜けだし、サバを見て、戻ってきたらyozuca*さんが出てきてナイスタイミング!見えないけど、みんなに合わせて頑張って跳んでみました。今週、初めて跳んだな(笑)思った以上に楽しめたし、疲れた…w
 一息入れてから次のステージへ。

D.U.P.メインステージ

 いさむさん、ありがとう!チケ交換してくれて!念のためとはいえ、感謝ですm(__)m と言うことで最前へ…
 トークはいつも通りな感じ。歌は2曲。こちらもいつも通り。D.U.P.の間奏でなにかしゃべるのかと思ったら何もなく、セリフが無いと長いです、この歌。ずっと跳びっぱなし…パーティーナイトの2曲でもうバテバテ。まぁ、前々日からの疲れもあったせいと言うことでw

休憩

 ローゼンまで休憩と言うことで某ブースの近くのトイレで休んでいたら関係者の出入り口の近くだった…なんかタレントっぽい人たちが歩いていたので…何も知らないって怖いですね(笑)
 で、斎藤千知が通ったとき、Neko Mimi Mode発動!周りの方、ゴメンナサイ(苦笑)別にちわわにはがっついていませんよ、念のためw

ローゼンメイデン

 普通にトーク。だが、のりちゃんというスパイスが加わると普通のトークも慌ただしくなってス・テ・キ(笑)いっぱいいっぱいで一生懸命話している力丸乃りこちゃんを見てると頑張れ!って声をかけたくなってしまうw その脇でお姉さんのように見つめている真田がいい感じ(´。`) みゆきちは相変わらず掘り下げてトークをするのが好きというか、あのようなトークになってしまうんでしょうね。もうちょい、軽い内容でもいいと思うのですがこればっかりはしょうがないかな?はちさんが始まる前に俺をいじめたけど(笑)楽しかったです。


 で、夜勤なので周りにいる方に挨拶して速攻で帰りました。