ニコニコ動画

初音ミクドルアーガの塔より「おなかすいたうた」

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1860373
ドルアーガの塔が大好きな俺にとってこの歌は素晴らしいの一言。カレーが食べたくなったw

釘宮理恵ツンデレカルタ

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1895926
某知り合いがこれを買ってたw なんか聞きたいとか言って手にしてました。でもここで聞けて俺は満足です。と言うか、釘宮病の人じゃないと全部はきっと聞けないでしょう…俺は「こ」まで聞いて断念しました(苦笑)これはある種の拷m(ry

涼宮ハルヒの憂鬱」と「らき☆すた」と「ハヤテのごとく!」で組曲

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1844892
うわー、これ凄いねー。てか、よく見つけましたよw
俺が歌ってうpしようかな?と思っているだけで行動にはたぶん移りません(^_^;)

鏡音リンロードローラーロイツマ 改 (feat鏡音リン.ver)

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1901576
初音ミクはネギでしたけど、鏡音リン・レンはなんかロードローラーになりつつある感じ(笑)どれが犯人だと思ったらこれの様な気がする(苦笑)
ここに載せてるのは改正版だけど、初期のがきっといけないんだと思う。でも、俺的には面白いからありかな?とw でもなんか振るとしたらこれはきついよね。新しいのも出てきそうな気がするが、当分はロードローラーかなぁ?