今日も仕事

 ………俺の所にほちゃちゃんのライブに行く?っていうお誘いの電話はありませんでした(T_T)
あ゛ー、行きたかったです。僕の分までLove Powerを楽しんできてくれて有り難うございますm(__)m てか、歌ったんだ!うわーw 思い出した人間がその2人って、よっぽど印象が強かったのかな?(笑)
 いつか、俺もほちゃちゃんのライブに行ってみたい。で、いつかmy best friendを聞いてみたい、ほちゃちゃんで初めて買ったCDなので。今回はなかったみたいですけど。LOVE DESTINYは聞きたかったなぁー。なんで仕事してたんだろ?知っていた方いたら教えてください…
 と言うか、今日も昨日と同じ行きたくない仕事場だよ(`Д´) 一体、どれだけ俺をいじめればいいんだ…もう愚痴しか出ないよ。ツツミンさんに八つ当たりばっかりしてます(-_-;)