ニコニコ動画

かがみんのツンデレ+ニヤニヤシーンを24話分集めてみた

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1902090
にやにや…こういうの見ちゃうとかがみんに萌えちゃうよねー(>_<) まぁ、今はらきすたブームは一時休憩状態になっているので前回ほどパニクッてはないですが。まぁ、好きな方は見て損はないと言うことで紹介。

初音ミク「すいません・・・、鏡音リンを予約したいのですが・・・」

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1667273
これが全ての元凶かぁー!初音ミクーーー!(苦笑)お前か犯人は。てか、面白い。
もう、ロードローラーというレッテルは取れそうに無いですね(苦笑)土木アイドルとして頑張ってもらおう!この不釣り合い具合がいいなぁー。
最初のインパクトって怖いですね…
 ロードローラー派と玉葱派で争っているのも面白い。どこのVHSとベータ戦争ですか!今は違うか。デジタル画像の時代ですからねー。

かぐぁみねリンにロイツマを振らせてみた。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1899944
はちゅねミクを作った人では無いらしい。まぁ、真似ですかね。でもアイデアは面白いと思う。てか、運転荒すぎw そもそも免許を持っているのか(笑)

鏡音リン】逆襲のロードローラー 【オリジナルソング】

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1890730
怖いよ〜(>_<) でも楽しいよぉー。もう、ロードローラー定着しすぎw みんな仕事早すぎw

鏡音リンオリジナル】ロードローラー音頭

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1899209
こういう感じにリンは歌えるんだー。内容はともかく(苦笑)新しい方向性の歌も出てきそうですねー。絶対、演歌歌わせるな。三十路岬とかどうですか?持っている方々。俺もソフト、ほしいなぁー。

初音ミク】ミクがドルアーガの塔略して「ミクアーガの塔」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1902944
おっ!続編?が出てましたよ!相変わらず歌詞が凄いw ドラゴンの階の曲もあって嬉しかった!
でも個人的には最初の歌の方が好きかも?