ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版

 初めて見たけど、内容はかなり変わってるんだね。
てか、新しいキャラが余り目立って無くて終わってしまったのは気のせい?
もっと存在感があると思ったのに。
 けど、2時間ぐらいのドラマの中に色々な内容を詰め込もうとして、中途半端に終わった感じがした。
次に繋がるならまだしも、また違う感じの話しに持っていくとしたら、話しが大きくなりすぎて、収拾がつかなくなるんじゃ?まぁ、前回のエヴァもそんな感じだったからこれがこの作品の良さと言ってしまえば、それまでだが。
 しかし、アスカのエントリープラグの場面は見ていて辛かった・・・作った方はしてやったりだろうけどね(苦笑)
 次は来年の秋ですか。と言うことはそのTV版は次の年かな?遠すぎて内容を忘れちゃうよ(^_^;)