Animelo Summer Live 2011-rainbow-

 めちゃくちゃ騒いだ〜〜!
と言うことでアニサマ一日目に参加してきました。ホント、隣の人が元気すぎて、こんなに疲れる予定は無かったのに…(苦笑)
 今回は知らない歌でもはっちゃけすぎて飲み物、一リットルじゃ足りなかった。珍しすぎる…
目的のゆるゆりヒャダインfripSide等、頑張りましたよ!あと、シークレットゲストがささきいさおさんと水木一郎さんの二大巨匠でヤマトと999とマジンガーZコンバトラーVを生で聞けたのは感動した!何があった、今年のアニサマ?(笑) しかし、いやいや大満足でしたよ!
 久しぶりに額から汗が流れ落ちました(^_^;)