モンハン集会

 おいおいおい。ビックリした。
夜勤が終わって帰ろうとした瞬間にツツミンさんからモンハンの誘いが(苦笑)思わず電話をかけてしまったぐらい。
なんだかんだでもちろん誘いに乗ったんですけどね。前日に言われるならまだしも当日だったから結構焦ったけど、何もなかったので断るはずがない(笑)
オトモアイルーはちょっと悩んでいたけど、ついてきてた(^_^;)
 モンハンもだいぶクリアした感じ。てか、こんなに長くやりづけるとは思ってもいなかったですよ。こんなに1つのゲームを長く続けたって久しぶりだったなぁー。しかもアクション?ぽいゲームって苦手な分野なのに。後は何回、モンハン集会に誘ってもらえるのだろうか?ツツミンさんに(笑)
 さー、あとはミラボレアス系をぶっ倒すぞぉ〜!