Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

 はい。行って来ました。
いやー、行って良かったですよ!予想以上にめがっさ曲数が多くて高まれたwww 3時間もあったしね。
全部でアンコール含めて36曲もあったみたい(苦笑)まぁ、ショートバージョンの歌が結構あったけど、聞きたい歌が全部聴けたので満足です(>_<)
で、まさかと思ったのは串田アキラ氏登場したこと!アイマスでまさか見られるとは思っていなかったですよ(苦笑)いやー、ビックリ!たぶん、みんながビックリしていることとズレてる感じだけどね(笑)
 セットリストとみんながビックリしているのはこちら。
http://gemaga.sbcr.jp/archives/2008/07/post_900.html
 てか、載せるの早すぎだろ!(^_^;)新キャラ2人登場。961プロというライバル登場でどれだけナムコアイマスで稼ぐつもりだよ(苦笑)
まぁ、ファンが納得いくんならいいけど。
 あっ、ライブで俺の隣の席の人がライブ自体初参加の人でした。物凄く高まっちゃってて、なんかこういうのっていいなぁー、って思った。俺も昔はテンション高かったもんなー。新鮮というか、久しぶりに良いものを見せてもらった。その人、必死に叫んだり手を周りに合わせて上下させて頑張ってました!でも俺は気にしないで隣で跳ぶわ跳ぶわ、振りコピしまくるわで、空気嫁と(苦笑)
 書き忘れ。
カメラワークが俺が気にしているときにかぎって下田麻美さんの素晴らしい太股ばっかり映してました(>_<)いい太股です(>_<)株がますます上がりました。(苦笑)