PSPのアナログパット

 http://www.jp.playstation.com/support/qa-546.html
アナログパットが絶不調で修理に出そうと思い、HPを見たとき、上記のを見つけたんですよ。てか、このことは説明書にも書いてあって実践したんですけど、全然ダメ。で、諦めて、でもHPでもまた見たから、やけくそになってグルグルグルグル何十回、いや、100回以上は回したかな?そしたらちょっとずつですけど、キャラクターがぎこちなく、しかし、じょじょにちゃんとした動きになってきたじゃないですか!気のせいかな?と思いつつ、もう100回か200回かは分かんないけど、グルグル回していったら治りました(^_^;)
 えっ???まさにそんな感じ。それで、もしかしてと思い、昔のPSPを取り出して同じ事をやったらこっちは100回ぐらいグルグル回したら治りました(苦笑)ちょょょ!新しい方のPSP、買わなくてよかったじゃん!っと、一人突っ込み。
 この、上記のHPの説明だと、アナログパットをグルッと1回、回せば直るような感じに思いませんか?2、3回回して直らなかったから2台目を購入したのに…「円を描くように動かしてください。」の文章を「円を描くようにグルグルと動かしてください。」とか書いてくれたらもっと頑張って回していたと思うのに…
 まぁ、直ったから良かったけど、なんか悔しい結末でした(苦笑)これで心おきなくトニーさんと4世さんを道連れにモンハン出来るぞ(笑)てか、トニーさんのおかげでまた、モンハン熱が再燃してるんですが(^_^;)