スフィア デビューシングル「Future Stream」発売記念トーク&ミニライブin石丸

 ここだけチケを取ってもらったので参加してきました。
豊崎さんはやっぱりほっこりするねぇー。衣装と残り3人がよく見えなかったんですが、まぁ、その方がある意味よかったのかも(苦笑)
じゃないと、クププと…何でもありません。
 で、この4人のトークは聞いてて飽きませんね。ホント、仲良しさんです。だからこのユニットが出来たと思うのですが。そんで、歌も2曲歌ったのですが、盛り上がれるのに会場が跳び禁止でちょっとガッカリ(^_^;) でも、生歌が聞けたから良かった良かったと。跳ぶ機会はまたいつかあるでしょ?
 あと、新曲発表の告知がありました。7月発売予定。おめでとうございます。また、俺の財布からお金が減っていくのですね…(苦笑)