フェブラリーステークス結果

 ありえん。
俺が本命にしたフィールドルージュ競争中止とか訳分かりません(T_T) もう、幸先が良すぎる予想結果になってしまった…俺以外がね(苦笑)
はいはい、どうせはずれましたよー。最悪な週末だったよー。(風子風に)最悪です(>_<)
 しっかし、ヴァーミリアンは他の馬と格が違いましたねー。あれだけのレースをするんだからドバイでどこまで通用するか楽しみになったよ!鞍上があの人なのが心配ですが、今回のレースのように普通に乗ってくれたらチャンスはあるかも?
 しかし、勝ち馬を最初に平気で予想からはずした俺って一体…今年も某騎手と相性最悪なよ・か・ん♪(風子風に)最悪です(>_<)
 あっ!競走中止したフィールドルージュですが、検査の結果“左肩跛行”との診断で、大事には至らなかったそうなので良かったです!まだ若いですし、これから期待大の馬ですからねー。