あかね色に染まる坂 第11話

 ごめん、俺の負けでいいや…
優姫かわいいよ優姫。まっ、まさかこの俺様が禁断のトニーさん区域に足を踏み入れるなんて思いも寄らなかった(T_T)
釘宮キャラに萌えるなんてもう、末期ですね…俺終了のお知らせ(ノ∀`)
 言い訳。
普通なら平野綾嬢演じる湊に俺的には萌えるはずなんですけど、で、ここで4世さんとのバトルが始まるわけですが…
どうも妹キャラに耐性があって妹の時点で萌えることが俺の中で拒否反応を起こしているわけですよ!そして、どこに萌えを探してこの作品を楽しむかって事になったわけで、他のキャラでも良いんだけど、片桐優姫というキャラがどうも釘宮さんが演じてるとは思えないほどの違う人なんですよねー?始めは釘宮さんが演じてたなんて思ってもいなかったし。なので萌えた。知っていたら萌えてなかったかも?そして、引き戻れなかった俺がいた。
脱線はこの作品だけだと信じたい!!!