ガクガクブルブル

 まぁ、毎度のことなんですけど、年4回くるこういう時期限定なんですけど、4世さんのブログが恐怖です。何が恐怖というと…
アニメ最終回感想特集になっているからです!(゜◇゜)ガーン
 それを少しでも見てしまうと、溜めまくっている俺の楽しみが減ってしまうので。うまく見ないように別の所を読んでるんですけどね(苦笑)
てか、俺が作品に追いついていればこんな苦労はしないんだけどね(^_^;) 今期は最初の頃は頑張って追いついてたんだけどね。見る作品も減らしまくっていたし。でも結果的には溜まっちゃうんだよね?何でだろ?
 結論。やることが遅すぎる!もっと早くできれば良いんだけど、なまけるのが大好きな俺はどうしてもなかなか進まない。んー、分かっているのに出来ないからなおたちが悪い(苦笑)