健康診断

 今日は会社で健康診断がありました。某ツツミンさんの日記にも同じ事が書かれていたような気がしましたが、気にせずにw
 健康じゃないのに健康診断って言うのも面白いんですが、いつも検査している以外も分かるのでちゃんと受けてきました。体重は毎日量っているので太ってきたのは分かるんですが、身長が伸びてないのがおかしい…体重と身長って比例してますよね?(´・`)
 あと、ツツミンさんが暴走してあけちゃんの名前を連呼してました(笑)しかも今日限定で(ry
 視力が悪くなっていると思ったけど相変わらずよかったw で、その検査していた娘がけっこう可愛かったので2回回そうとしたんですけど、採血を2回やらないといけないと言う事実に直面して諦めました。<ハナから2回も無理だって!聞いたことないよ、そんなの。やったことある人いるのかな?健康診断、2回回しw しかも視力検査してちょっとがっついたら煙がられてたし…(苦笑)