大雪

 やっぱり仕事は大変でした。会社から仕事場まで車で移動するんですが、俺が乗ってた車にはチェーンをつけて走ってましたが、大体の人は普通のスタッドレスでもないタイヤで走っていたので至るところで事故多発(T_T) 事故になっていなくても上り坂を上れない車がたくさんいて大渋滞(T_T) さすがに仕事の時間に間に合わなくなってしまうので、タイヤが空回りしている車を後ろから押してあげましたよー(T_T) しかも2台も(T_T) 都会?の道路に積もるほどの雪の日ほど車での外出は怖いものはありません… 雪国なら、みんな雪になれてるし、道も雪対策してあるので走りやすいんですけどね。雪道になれてない人の運転が怖い怖い(T_T) やたらとノロノロ運転も衝突事故になりかねないので危険です。で、イライラ車が追い越していくのも危険です(T_T) に゛ゃー!
 まぁ、たいていの人達はノロノロ徐行で凄い車幅とって、時には助け合って運転してますがね。