キディ・ガーランド 最終話

 アスクールが凄すぎた!以上!
これで終わりにしたら感想文になってないな(^_^;)
 最初の話しはギャグばっかりで結構面白かったけど、最後の方はシリアス路線をずどどーんと展開されていき、それはそれで面白かった。
相手を思いやる心って必要だよね。世の中、なんか人と人との間がギクシャクしてて、相手のことを思う前に自分の言いたいことを言って、それを正論だと意地でも押し通す人が多いような気がする。俺もそう言うときがあるから、熱くならないようにはしたいげと。話がそれた。
 てか、前作を知っていた人たちは最後の方は知ってるキャラも出で来たみたいだから余計に楽しかったかも?俺は前作を見てないからよく分からないんだけどね(^_^;) 最後は綺麗にまとめてくれて、俺の好きな感じの終わり方だったし、見る前はあまり気にしてない作品でしたが、最後まで楽しめた作品でした。しかし、アスクールの兄貴は過去に色々あり過ぎたのかも知れないけど、シスコン過ぎだよ(苦笑) あと最後の方では女の子同士の接吻シーンが多かったですね、ニヤニヤ(笑)