おまもりひまり 最終話

 笑っちゃいけないんだけど、笑ってしまったのが最後のボスが弱すぎるだろ!!!
時間の関係か原作かは知らないけど、もう少し盛り上げてもよかった気がするが、戦いよりも心の葛藤を描きたかったのでしょうかね?
ずっとパンチラばっかりでもう飽きましたが、最後の仲間とひまりの戦うシーンはよかったと思う。
 んで、最後の家でのシーンだけど、両手に花どころか、めがっさ女の子いぱーいで羨ましいと思ったのも束の間。あれ、2人だけ人間であとは妖怪なんだよね?あんなの羨ましくねーな(^_^;) でも、女の子2人もいれば最高か!俺からしたら可愛い妖怪の女の子1人でも羨ましい(´Д⊂
 なんだかんだでずるずる見ちゃった作品だったなぁー。切ろうと思ったけどなんとなく…と。たまにあるよね、そう言う作品(^_^;)