婚活予備校がついに開校! 30代女子生徒「希望は年収は1000万円以上!」

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1447999.html
とりあえず言っている人間はお前が年収1000万以上稼いでから言ってみろと。そうすれば見合う出会いもあると思うけど。
それも出来はしないで口だけ言っている人間には絶対に無理だな。
 と、年収0円の俺が吼えてみた(苦笑)
働きたいんだけどね。民主党は何でマニフェスト通りに動くことが出来ないんだろうか?俺に政治の事を云々と言う権利は無いが、約束したことは守ろうよ。しかも口約束ではなく、ちゃんと文章になって残っているのに。もう、これが俺にとって命綱だと信じてたのに裏切られた感じ。参議院の選挙は行こうかなぁー。民主も自民もダメだ。分かっているから前回もどちらにも投票してないけどね。