クロスゲーム 最終話

 甲子園に行く前に終わっちゃったね。
あの終わり方って原作と一緒なんでしょ?途中からサンデーを読めなくなってしまったのでどうやって終わったか知らないもので。
ところであの二人の関係って最終的にどうなったのかが気になる。まぁ、それなりにモヤモヤした感じで終わらせるのも原作者らしい話しの作り方だと思うけど(^_^;)
 なんにせよ、戸松さんが元気だなぁーって感じられた作品でした。最後の試合も個人的には盛り上がって良い感じで見られましたし。けど、ちゃんと最後まで終わらせた作品って言うのも珍しいよね(^_^;) 犬夜叉も最後までやってくれるので見ている方は有り難い。中途半端で終わられるのが一番嫌だ。原作が終わってなくてアニメ化をするのが1番の問題なんだろうけどね(^_^;)
 原作が終わって、アニメも原作通り最後までいっても、ずるずるやっていた作品も中にはあったけど、だれるからキチッと終わらせるって言うのも必要なのかも知れないが(苦笑)